ブログを更新するのに挫折しまくっている2人がどうにか更新を続けた結果wwwwww

ブログをコツコツ更新しようとして何度も挫折しています。それでもどうにかしてただただ知って欲しくて書きます。3年間続けたら何かが起きると信じてる!!そんなこんなで苦しむ2人のドキュメンタリーブログ(毎週木か金更新予定)

真面目に生きる

『おはよう!そして会えないときのためにこんにちは、こんばんは、そして、おやすみなさい』


始めまして

ジェームスです。



このブログ始めたきっかけは

世間体とかそんなん抜きで自分の思った事や考えた事

出来事などなんでもいいから書いて

少しの人でもいいから元気になったとか

やる気出たとか

思ってくれたらいいなと始めました。


てね

ブログでしかこんな事言えないと言う事実。


もうそれが

今の世の中で僕にとっては1番生きにくいなと感じてるわけなんです。

世の中の価値観が一般的という言葉で締めくくられてるのが

本当に嫌なんです。


正社員で金を稼いでる人=偉い人

貯金をしっかりしている人=偉い人



みたいな感じに決めつけられ、その人の


『うわべ』


しか情報が入って来ないのが今の時代です。


別に上記の偉い人を嫌いなわけでは無い

です。

上記の人たちもなんらかの我慢をしながら

みんな生きているのは当たり前の事ですから

そこをもっとみんなには大切に生きてもらいたいなーと思ってるんですよ。


私はですね。

せっかくこの世に生を授かった者として精一杯笑って生きてやりたい


だからこそこのうわべを気にせず限りなく本当の自分をこのブログに表現していきたいと思ってますので


みなさん笑ってあげて下さい


自分よりも下なのになんでこんなポジティブなんだと

明日からのやる気を出して下さい!

そんなブログ書いていきますよ!


よろしくお願いします!!