ブログを更新するのに挫折しまくっている2人がどうにか更新を続けた結果wwwwww

ブログをコツコツ更新しようとして何度も挫折しています。それでもどうにかしてただただ知って欲しくて書きます。3年間続けたら何かが起きると信じてる!!そんなこんなで苦しむ2人のドキュメンタリーブログ(毎週木か金更新予定)

人の心の隙を見る

『おはよう!そして会えないときのためにこんにちは、こんばんは、そして、おやすみなさい』

どうもジェームスです

最近毎晩酒を飲みたくなるんですよ。

まぁこれの原因はなんとなくはわかってます。
というか確定してるんですけどね。


ベッキーが心配


という事です。

今までスキャンダルのスの字もなかった彼女に今の現状は大変だろうなと

『今日も1日何もなく終わりたい』

ぐらいしか本当はTwitterに書けないぐらい気持ちやられてんだろーなーと思うわけです。

その気持ちに僕も少しでも近づいてやろうと
ベッキーの気持ちを少しでも楽に出来るように私は酒を飲みます。


嘘です



このタイミングでベッキーとなんらかの方法でコンタクトを取る事ができたら


題名に書いた


心の隙ってやつを突くことができて


下手したら付き合えちゃうんじゃね??



っていう浅はかな
それはそれは浅はかな考えで酒を飲んでます。


本当心の隙というものはできるもので

やれ彼氏にフラれたとか
やれ仕事がうまくいって無いとか

あとあと考えるとちっぽけな事で人は心に隙間を作ってしまうんです。



誰かが隙を作ったら誰かがチャンス

そんな風に世の中はなりたってると信じて今日も酒を飲むわけで


ベッキーの事で頭がいっぱいのふりをした
誰かの隙を突きたいと




虎視眈々と獲物を狙っている自分が今日もここに完成です。


f:id:thetrumanshow:20160128224530j:image