ブログを更新するのに挫折しまくっている2人がどうにか更新を続けた結果wwwwww

ブログをコツコツ更新しようとして何度も挫折しています。それでもどうにかしてただただ知って欲しくて書きます。3年間続けたら何かが起きると信じてる!!そんなこんなで苦しむ2人のドキュメンタリーブログ(毎週木か金更新予定)

男たるもの腹をくくったもん勝ち


『おはよう!そして会えないときのためにこんにちは、こんばんは、そして、おやすみなさい』


どぅも!ジェームスです。

いきなりですけど

腹をくくるって結構難しいですよね。

特に結婚もしてなく1人で生きている人はなおさら

将来に対するどでかい不安が襲いかかるわけです。

先日もこの不安に襲われましてね。

どうしたらいいかわからなくなったわけですよ、


人間って欲の塊じゃ無いですか??

不安があるのも
こうなりたいとか
こうであってほしいとかいう




であるわけです。


だからこの欲を抑えるには

他の欲で満たすしか無いなと思ったわけです。


だから行ったんですよ

スロット打ちに
f:id:thetrumanshow:20160128230026j:image

腹くくったろうと
気合いを入れて
4万握りしめていったわけですよ


帰りには20万を握りしめてる自分を想像しながら

少し駆け足で


店の名前もチャレンジャー


よーし
おれはやるぞーーー

と思った時にはもう所持金が






700円だった




みたいな事は3回以上ありますので
みなさん欲は
他の欲のでは代用できませんのでご注意ください。
f:id:thetrumanshow:20160128230033j:image