ブログを更新するのに挫折しまくっている2人がどうにか更新を続けた結果wwwwww

ブログをコツコツ更新しようとして何度も挫折しています。それでもどうにかしてただただ知って欲しくて書きます。3年間続けたら何かが起きると信じてる!!そんなこんなで苦しむ2人のドキュメンタリーブログ(毎週木か金更新予定)

モテる男たる者は

『おはよう!そしてあえない時のためにこんにちは、こんばんは、そしておやすみなさい』

 

お久しぶりです!

 

ジェームスです。

 

 

ちょうど2年前

 

僕には口癖がありました。

 

 

『自分のモテについていけない』

 

もしくは

 

『モテが三歩先をいってる』

 

これを

友達といる時は当たり前の様に口走り

 

さらには夜道を歩きながら口ずさむ時もありました

 

はい

もうお気づきかとは思いますが

 

わたしは

 

とんでもなく痛い奴です

この行為だけ見たら世の中の女性全員に

学校の上履きを隠される事はさけられない事実でしょう。

f:id:thetrumanshow:20160425005141j:plain

 

 

 

しかし、モテていたという事は真実ですので大変恐縮ではございますが

 

第一回モテ男講座を開きたいと思います。

ここから先は女性陣には限りなく不快感しか与えない可能性がありますので

本当にモテたい男性だけが読んで下さい。

 

 

冒頭で話した

頭のおかしい行為は

 

モテる為には非常に大切な行為です

 

要するに自分はモテると思い込ませて自己洗脳をする訳です。

 

引き寄せの法則とも言えるでしょう。

 

この行為をする事で自分に余裕が持て

 

今までにない自分の力を発揮する事が可能なのです。

 

 

例えば女性と初めて食事をするとき

今までの自分はどうしていますか?

 

自分はどういう人間か、

相手の趣味はなにか、

自分の趣味はなにか、

 

などという他愛のない話しで

その大切な食事会を終わらせてはいないでしょうか?

 

まぁ生粋のモテ男としてこの世に生を授かった

顔面自体アクセサリーのイケメンのオシャレ糞やろうであれば

 

この程度の食事会で

努力せずモテる事は可能ではあります。

 

 

では、自分の顔を今から鏡で見て下さい。

 

 

はい。

残念ながらアクセサリーは母ちゃんの腹の中に忘れてきてます。

 

 

ではどうしたらいいのかひも解いていきましょう。

 

先ず、男側の目線としては

その子が良いとか悪いとか

 

そんな事は

 

95%顔で決まっています。

 

 

そんな事ないよー

 

はい。否定したとしても

 

遺伝子レベルで感じ取っています。

 

聞き飽きてます。

 

顔で決めない

性格重視

 

そんな事は結婚相手で探して下さい。

ここではモテる方法のみです。

 

 

なので、食事に行く時点では

相手に何かを求め

情報を収集する事はやめましょう。

時間がもったいないです。

その女性とのベッドインが半月遅れると考えて下さい。

 

 

では

どうするか。

 

答えはずばり

 

 

差別化

 

 

です。

 

 

こちらサイドはモテている(洗脳中)ですので。

 

 

俺は他の男と違っていきなり最初からがっつかないよ?

 

ましてやあなたの趣味なんて聞かないし出身地なんてもってのほかなんだから!!!

 

 

ってスタンス

簡単に言えば

 

その女性がおそらく

周りからいつも受けている扱いをしない事です。

 

だって自分を洗脳しているから余裕があるんだもの。

次から次と求愛が半端ないんだもの。

この前だってキュン殺しの刑で捕まりかけたもの。

 

顔に自信がなくても

頭の中はこれですから、この行動はイージーです。

 

そうする事で

 

あれ?なんかこの人といると、いつも他の男といる時とちがうな?

なんでなんで?

もしかしてこれって?

うそでしょ?こんなブサメンに対してそんな訳がない

あれ?あれ?

 

 

という結果に1,02倍なりやすい!

あくまでなりやすい!

 

ただ考えてみて下さい

普通に守ってぶつかってこの娘はだめだなー

と諦めるよりは

 

可能性がわずかではあるが高い

 

に男なら賭けましょう

この記事を読んで下さったならなおさら賭けましょう。

f:id:thetrumanshow:20160425005043j:plain

 

 

 

 

        ー完ー