ブログを更新するのに挫折しまくっている2人がどうにか更新を続けた結果wwwwww

ブログをコツコツ更新しようとして何度も挫折しています。それでもどうにかしてただただ知って欲しくて書きます。3年間続けたら何かが起きると信じてる!!そんなこんなで苦しむ2人のドキュメンタリーブログ(毎週木か金更新予定)

ブログタイトルが変わりました

こんばんわ。

 

ジョーイです。

 

なぜ元かと言いますと、

 

今日から私は佐藤隼助(はやすけ)になるからです。

そして、元ジェームスは小松徳志郎(とくしろう)になります。

 

 

何故か、何故かというと

 

 

太宰治みたいに、

 

 

明治の文豪っぽいからです。

 

文豪っぽいと、書いてある文章もなんだか重みがありそうだからです。

 

 

 佐藤隼助

 

小松徳志郎

 

どうです。

 

重みがハンパじゃぁない。

 

 

 

平成に生きる文豪として、これから数々の名言を書いてゆくことになるでしょう。

 

 

文豪になろうとしたその日から、その人は文豪となっているのである。

 

佐藤隼助

 

 

 

 

どうですか!!

 

 

文豪にしか見えないでしょう。

 

 

どうぞよろしくお願い致します。