ブログを更新するのに挫折しまくっている2人がどうにか更新を続けた結果wwwwww

ブログをコツコツ更新しようとして何度も挫折しています。それでもどうにかしてただただ知って欲しくて書きます。3年間続けたら何かが起きると信じてる!!そんなこんなで苦しむ2人のドキュメンタリーブログ(毎週木か金更新予定)

前略っ。

あっ。えーーーっと。

 

どうもはじめまして。

 

 

f:id:thetrumanshow:20170628220324j:image

 

どうもこんばんわ。

 

前略っ。高木善行です。

 

全力っ。タカギヨシユキです。

 

 

 

僕のお店、何を食べても半端じゃなく美味しいです。

 

 

顔はいつからか、ヤ◯ザですが。

 

会ってみると、禅僧のような落ち着きを放っていますよ。

 

 

どうぞ僕のお店に一度いらして下さい。

 

 

本当に美味しいですよ。

 

 

 

 

(佐藤隼助とは一切関係ありません。何処かの町にある何処かの居酒屋さんの店長です。佐藤隼助本人ではありません。)