ブログを更新するのに挫折しまくっている2人がどうにか更新を続けた結果wwwwww

ブログをコツコツ更新しようとして何度も挫折しています。それでもどうにかしてただただ知って欲しくて書きます。3年間続けたら何かが起きると信じてる!!そんなこんなで苦しむ2人のドキュメンタリーブログ(毎週木か金更新予定)

毎日がその日のマックス

改めて始めまして

徳志郎です。

 

先週からブログをちゃんと続けて書いてみようと

始めた今回のこの文豪プロジェクト

 

このプロジェクトのおかげで

毎日今日はどうだったかな?

明日はどうしようかな?

を振り返る時間を自然と取ることができている。非常にいい効果である。

 

それをやる前から薄々感じてはいたのではあるが

 

私が

圧倒的なダメ人間な事を露呈する結果となった。

 

 

月曜日仕事を終わり

帰宅し自炊をしてゆっくりし

そのあとはスーファミパロディウス

 

火曜日仕事を終わり

帰宅して自炊をしてゆっくりし

ランニングをしてパロディウス

 

水曜日仕事を終わり

帰宅しようかなーと思ったけど

スロットに行ってみて一万捨てる

 

 

木曜日仕事を終わり

ゆっくりしようかなーと思ったら

アイコスを会社に忘れて焦る

震える

開き直る

 

そして今に至る

 

根っからのダメ人間

根っからの引きこもり

  

来週からはこんな事にはならないぞ

と気合いを入れてスケジュール帳にびっしりと気合と予定を書き込む。

この作業もこれまでの人生で200回はした作業なので

またスルーするのも目に見える。 

 

そんな毎回振り出しに戻る自分を可愛らしく思えてくる。

内容がどうであれ

私は全力でその日を生きている事は胸をはって言える

当然パロディウスも全力でやっている。

 

 

将来の何につながっているのかはわからないが

この良くなかった1週間が

何かいい事に繋がる事を信じて

来週も生きていこう。

 

リア充をインスタで上げてる人達と真逆の写真を毎日アップしたいものだ。

毎日スーファミのテレビ画面がタイムラインになるだろう。

 

 

小松徳志郎