ブログを更新するのに挫折しまくっている2人がどうにか更新を続けた結果wwwwww

ブログをコツコツ更新しようとして何度も挫折しています。それでもどうにかしてただただ知って欲しくて書きます。3年間続けたら何かが起きると信じてる!!そんなこんなで苦しむ2人のドキュメンタリーブログ(毎週木か金更新予定)

将来の夢はなんですか

と聞かれたら

 

プロ野球選手です。』

 

と言っていた時は本気でそうなりたいと思っていた。

 

どうも徳志郎です。

 

最近は周りも良い年になってきて

 

夢は?

とか聞いてもおそらく

夢かー。

 

って感じに反応に困る人が多くなってきちゃいました。

 

子供の頃の純粋なあの気持ち

 

夢の事を考えるだけでワクワクしていたあの感覚

 

忘れちゃいけません。

 

 

いかに

ポジティブに夢を持ち続けられるかが大切で、

そしてそれを話しているだけで楽しくなるようなもの。

 

この前話していて

見つけちゃったんですよね

 

それを考えるだけで

想像するだけでワクワクするってこーゆー事だったのか!

 

 

なんだか子供の頃に戻った感覚です。

 

まだまだ

年だからとか大人になったなー

とか言ってやらねーぞこんにゃろー

 

って気持ちでいっぱいなわけです。

 

 

そんな2017年7月14日

                               徳志郎