ブログを更新するのに挫折しまくっている2人がどうにか更新を続けた結果wwwwww

ブログをコツコツ更新しようとして何度も挫折しています。それでもどうにかしてただただ知って欲しくて書きます。3年間続けたら何かが起きると信じてる!!そんなこんなで苦しむ2人のドキュメンタリーブログ(毎週木か金更新予定)

結婚式を控えている皆さんは熟読した方がいい記事です

今日は一言、私の方から皆さんに一言言わせてもらってもいいですか。

 

これね、皆さんも少なからず思っていることだと思うんですよ。

 

私も勇気を持っていいます。だから、皆さんも温かい目で見守って欲しいんです。そして共感される方は

 

「そうだ!」

「隼助よく言った!!」

「俺たちの思っていることをよく言ってくれた!!」

 

と精一杯私の勇気に賞賛のスタンディングマスターべ、、もとい、スタンディングオベーションをして頂きたいのです。

 

 

 

 

今私の書斎の引き出しにはこの三枚の紙が入っております。

 

 

 その1

↓↓↓↓↓↓

f:id:thetrumanshow:20170714225939j:image

 喰らえッ!!インビテーーーーション!!!(決して明記はしておりませんが祝儀は金封に包んでお持ち下さいませ。)

 

f:id:thetrumanshow:20170714234723j:image

ンンンンマーーーーァァぁ!!

 

 

その2

↓↓↓↓↓↓

f:id:thetrumanshow:20170714225942j:image

 まだまだァぁぁ!!!

ウェーーーディング!!インビテーショーーーン!!!(幾らとは書いてはおりませんが割り切れない数字、およそ3万、5万辺りをお包み下さいませ。)

 

f:id:thetrumanshow:20170714234832j:image

アウアウンンンンマーーーーァァぁ!! !

 

 

その3

 ↓↓↓↓↓↓

f:id:thetrumanshow:20170714225946j:image

これで最後だーーーァァぁ!!

スペシャーーール!!!

アナウンスメーーーント!!!

(大変恐縮ですが、明記はしておりませんがご祝儀の方は必ずお忘れなくお持ちくださいますようよろしくお願い申し上げます。)

 

 

 f:id:thetrumanshow:20170714235306j:image

ごごご悟空ーーーーゥンンンン!!!ナパァァッーーーー!!!!

 

 

 

いや!

 

わかる!わかるよ!それはわかってる!わかっていますよ!

おいおい隼助どんだけ情がないねん、と。

友達の結婚式すらまともに祝えんのか、と。

この薄情者!と。

 

そうおっしゃらずに聞いてください。

 

結婚式て、凄い幸せな事ですから。2人にとって一生残る大切な1日ですからね。

結婚式での新婦からお母さんへの手紙に於いては95パーセントの確率で号泣している私ですから、結婚式の重要性、そして幸せに満ち溢れたあの会場の雰囲気は重々承知しておりますよ。

 

 

 

 

しかしね、しかし、その結婚式で流れる感動の涙と同じくらい

 

私の財布も泣いている

 

という事実も見逃せない事実であります。

 

 

 

 

招待状3通×祝儀3万円=9万円

 

 

9万円有ったら、今の私には何が買えるでしょうか。

 

 

・PCの調子が悪くなってきたから新しいMacBookが欲しいと思っていたんですよね

 

・いつか車を買うための準備資金として毎月貯蓄しているんですよね

 

・海外旅行にもまだ行ったことがなくて、いってみたいですなぁ

 

・そうだそうだ。夏服を一気に買いたかったんだった

 

・んーでも、やっぱりタイかなーいや、シンガポールかなーー

 

 

 

でも、、、そこは、、、

結婚式、行くよねェェーーー、、、

ってなりますよ。

 

 

 

 

 

だからね、そんな私の

虚しくも死んでいった夢達

の分も含めて

 

 

 

 

結婚式を迎える友人達はホンモノの気持ちのこもった

 

『今日はきてくれて本当にありがとう』

 

を言って欲しいのです。

 

 

 

それさえ伝われば

 

あ、いろいろと葛藤はあったけどもコイツの結婚式来てよかったわ。ほんとおめでとう㊗️

 

と思えるんです。

 

 

これから結婚式を控えてる方々へ

 

結婚式に来てくれた人々は、それぞれに虚しくも死んでいった夢達を背負いながらも足を運んでくれています。そんな友人ひとりひとりに全力のありがとうを伝えてください。その一言で、皆んなの夢達は供養されるのです。

 

 

最後に一句

 

 

 

友人の

 

幸せ願いて

 

僕爆死

 

 

 

 

 

今テーブルに置いてある招待状が

 

赤紙に見えます。

 

召集は間近です。

 

 

 

死んでいった夢達のスタンディングオベーションが鳴り止みません。

 

 

 

ありがとう隼助!よく言ったぞ隼助!!最高だお前は!!

 

 

 

 

 

佐藤隼助でした。またお会いしましょう。