ブログを更新するのに挫折しまくっている2人がどうにか更新を続けた結果wwwwww

ブログをコツコツ更新しようとして何度も挫折しています。それでもどうにかしてただただ知って欲しくて書きます。3年間続けたら何かが起きると信じてる!!そんなこんなで苦しむ2人のドキュメンタリーブログ(毎週木か金更新予定)

どんどん人生が好転していく奇跡の周波数〜ロト6を二回当てた人もやっていた〜

 

どうも徳志郎です。

 

いや〜

最近私疲れてるんですよ。

 

「よーし、今日は疲れてるから早めに寝よーっと」

 

朝には疲れが倍増していた。

 

って現象が続いてるんですね。

このままでは来月ぐらいには夏を理由にどこかの島に現実から逃げ出しそうなので

疲れを取るためにyoutube

「睡眠 音楽」

って検索して

心地よい、優しい音楽を聴きながら寝てみたんです。

そしたら疲れが取れる取れる、

むしろ

朝目が覚めたら徳志郎のHPの限界値が3増えていた

そのぐらい効果的でした。

 

そんな生活を続けていたんですがね、一昨日ぐらいから

youtubeのおすすめ動画に

どんどん人生が好転していく奇跡の周波数〜ロト6を二回当てた人もやっていた〜

といった系統の動画が出はじめたんです。説明欄にサブリミナルやら何やら書いてあります。

 

多分ヒーリング的なものを聞いてたので、出てきたんだとは思うのですが

 

とりあえず思ったことは

 

2億ほしい

 

多分ですけどロト6が絶対に当たると思っている人間って、そうそういないと思うんですが

それ僕です。

 

だからこのサブリミナル効果は私に絶大なる力を与えてくれることは、

もう言わずもがななんです。

 

寝る前に聴き続けてもう二日です

 

今日はロト6の抽選日でした。

数字が1つも合ってなかったです。

 

もうちょっとで全クリのスーファミのマリオをやろうとしました。

カセットを落としました。

f:id:thetrumanshow:20170721004521j:plain 

 全部消えました。

 

人生が確実に好転してます。

 

 

小松徳志郎