ブログを更新するのに挫折しまくっている2人がどうにか更新を続けた結果wwwwww

ブログをコツコツ更新しようとして何度も挫折しています。それでもどうにかしてただただ知って欲しくて書きます。3年間続けたら何かが起きると信じてる!!そんなこんなで苦しむ2人のドキュメンタリーブログ(毎週木か金更新予定)

毎日を充実させる方法 その1(の予定)

ご覧の皆様、こんばんは。

隼助でございます。

 

 

毎週木金の予定なのに、早速ずれ込みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝起きて虚ろな面持ちで歯を磨きます。

 

鏡を見ながら髭を剃り、ワックスを手に取りいつもの髪型に整えます。

ソファに座り、煙草を一服。その頃には、電車に乗る時間が近づいてきて、財布と鍵を持って家を出ます。

 

仕事を一通りこなして、19〜22時には家に戻るのです。

 

 

そんな毎日が過ぎていく人は多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

ここで1つ。私、隼助が以前より抱え続ける悩みがあります。

 

 

1日をちゃんと送れたか不安で21時〜寝るまで胸が苦しい。

 

今日も自分はちゃんと生きれたんだろうか。このままのうのうと生きていってしまったらどうしよう。そんな事を思う毎日なのですね。

 

 

 

特に19時に帰った時は最悪です。

 

なぜか。

19時に帰り、ご飯を食べ、ふーっと一息ついていると21時頃です。

 

 

 

21時。寝るには早い。

風呂入ろう。

 

 

21時30分。寝るには早い。

youtube見よう。(最近は何故かもっぱら池上彰の動画を見て世界情勢を知る事が日課です。)

 

 

23時。んー、早いけど寝てみる?

寝ます。

 

 

 

全然眠くありません。

 

 

むしろ、

こっからがギンギンです。

 

 

(いや、でも、、せっかくはやく布団に入ったんだから日付変わる前に寝てたっぷり寝なきゃ)

 

 

 

 

思えば思うほどギンギンです。

 

 

 

 

(寝る時目瞑るじゃん?そん時の目の位置どこだっけ?あれ?上?下?左?どこどこどこ。寝相って右向き?うつ伏せ?あ、いや、仰向けだったけ?ぐーるぐるぐーる。。。)

 

 

 

 

 

2時30分です。

 

 

 

 

(ふぅ…最終手段を取らなければいけないか……)

 

 

 

 

 

 

ええい、ままよ!どうにでもなれ!

 

 

 

 

隼助は、パソコンを開きます。

 

 

 

…カタカタカタカタ。

 

 

 

慣れた動きです。

 

 

 

(履歴は残らないシークレットモードで、っと。)

 

 

 

 

え〜。うーーん。。

 

 

 

おっ!!!おほっ!!

 

 

ヒョッ!!!

 

 

 

ふぅ。。

 

 

……。

 

 

…。

 

 

 

ちなみに、Googleの検索結果No. 1はポルノサイトだそうです。

 

 

 

と、まあまあ。

 

 

夜中の3時。

賢者タイム

 

(…俺はこんなことをして、一体何がしたいんだ。池上彰の動画をみて、何を学んでいるんだ。世界中では今日も食うや食わずの人々がいるんだぞ。俺は今日一日、精一杯生きたんかい。いつもこんなんでいいんかい。。。池上彰動画からのAV動画て頭ん中どーなっとんじゃ。その動画の流れが鬼畜やないかい。このまま、30歳になっても40歳になってもこんな事してんのかなー。あー怖いなー。毎日充実した1日送れるようになりたいなぁ…あぁ明日も仕事かぁぁ…ぁ…ァァ…)

 

 

 

 

……zzz。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

…翌日朝7時。

 

ん、んあ、ゔぁ?朝か。。

 

歯磨き歯磨き。

 

髪セット髪セット。

 

一服一服。

 

 

と、またいつもの1日が始まるのです。

 

 

 

打開策はないものか…。ずーっと悩んでいるところなのですが。

 

 

 

 

なんと見つけました!

1日が確実に満足いく方法。

 

次回へ続く〜。

 

 

佐藤隼助がお送りしました。