ブログを更新するのに挫折しまくっている2人がどうにか更新を続けた結果wwwwww

ブログをコツコツ更新しようとして何度も挫折しています。それでもどうにかしてただただ知って欲しくて書きます。3年間続けたら何かが起きると信じてる!!そんなこんなで苦しむ2人のドキュメンタリーブログ(毎週木か金更新予定)

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モテる男たる者は

『おはよう!そしてあえない時のためにこんにちは、こんばんは、そしておやすみなさい』 お久しぶりです! ジェームスです。 ちょうど2年前 僕には口癖がありました。 『自分のモテについていけない』 もしくは 『モテが三歩先をいってる』 これを 友達とい…

パリピがさ、ほんとパリピがさ、とか普段言ってる僕がその時1番ノリ方がパリピだった。

Men and melons are hard to know.“人とメロンは中身がわからない” ― ベンジャミン・フランクリン『おはよう!そして会えないときのためにこんにちは、こんばんは、そして、おやすみなさい』ジョーーーイ・トゥルーマン・ジョーーーーイです!すごいですね、…

これから寝るっていうのに実は仕事で使う資料を作らなきゃいけないなんて信じられないとんでもないパーリナイ

『おはよう!そして会えないときのためにこんにちは、こんばんは、そして、おやすみなさい』ジョーーーイでございます。最近はですね天気が良いもので春の陽気といいましょうか。なんとも心地良く風が吹いておやまぁ、半袖でも道を歩けますな。てな気分にも…

人の噂も75日良きも悪しきも75日世の取り沙汰も75日

『おはよう!そして会えないときのためにこんにちは、こんばんは、そして、おやすみなさい』どうもどうもジョーイさんでございます。いやはや、人生いろいろあるもので。先の事などわからないと言いますけれども、なかなかどうも狙ったとおりの事は起こらな…