ブログを更新するのに挫折しまくっている2人がどうにか更新を続けた結果wwwwww

ブログをコツコツ更新しようとして何度も挫折しています。それでもどうにかしてただただ知って欲しくて書きます。3年間続けたら何かが起きると信じてる!!そんなこんなで苦しむ2人のドキュメンタリーブログ(毎週木か金更新予定)

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

満月を見ていたら突然頭をよぎった事なんですが

『おはよう!そして会えないときのためにこんにちは、こんばんは、そして、おやすみなさい』ジョーイです!先日、高校の友人の結婚式で実家の方に帰りました。彼は高校時代一緒に汗にまみれ、土まみれになりながら野球に勤しんだ間柄の友人でした。当然のよ…

皿うどん食ってたらそこのお母さんがすんげぇ人だった事について

あなた片岡鶴太郎の誕生日と血液型知ってる?え?いやぁ、え?調べますね。あーあとね、田中眞紀子さんの誕生日と血液型もよろしく!!(なぜ田中眞紀子で検索してマリリンマンソンが出てきたのかは、グーグル先生にしかわかりませんからね。たしかに似てます…

生きるって。生きるって。辛いけど嬉しい

『おはよう!そして会えないときのためにこんにちは、こんばんは、そして、おやすみなさい』ジョーイです!!どうでもいいことなのかも知れませんがふと、電車を見るといまなら行けるな。死ぬことが全く持って、怖くないな。と、思うことがあるんですね。意…