ブログを更新するのに挫折しまくっている2人がどうにか更新を続けた結果wwwwww

ブログをコツコツ更新しようとして何度も挫折しています。それでもどうにかしてただただ知って欲しくて書きます。3年間続けたら何かが起きると信じてる!!そんなこんなで苦しむ2人のドキュメンタリーブログ(毎週木か金更新予定)

人を真剣に愛するには

こんばんわ。ジョーイです。


f:id:thetrumanshow:20160105003847p:image


この時期ですから、正月は実家でゆっくりする人も多いことでしょう。



そんな僕も
東京から地元に帰省をすると


必ず会う友達が1人だけいるのです。


なんと6日中5日間一緒にいました。





たくさん話しましたし、たくさん飲みました。




いくら飲んでも話しても、尽きることがありませんでした。






明日僕は東京に戻る訳なのですが、

彼から貰った元気のおかげでこの新たな1年間をやっていけそうな気がするのです。



そりゃぁ、大切な友達は沢山います。




しかし、物心ついてないころからずっと一緒にいる友達というのは




1人も2人もいないかもしれません。




なんの話をしたかもう覚えてないくらい話をしましたが、



なんのことやら、


自分に対するこれからの期待感と

なんでこいつがいつも近くにいないのだろうという寂しさが入り混じって



いつもこうやって実家から東京に戻るとなると、


嬉しいのか悲しいのか泣きたくなるものです。






でも、長男として実家に居なければいけないという彼の気持ちを背負いながら



やはり前を向いて

笑いが絶えることなく進んで行く事が


今の自分に出来ること
与えられた使命なような気がしてなりませんでした。




帰れる実家があるっていいね。


という、本当の意味はこれだったんですね。


本当に帰れる場所があってよかった。





ふざけた事を書きたくて何度も書き直したのですが、自分の心をそのままにしか書けませんでした。




家族と一緒にご飯を食べ、


親戚の家をまわり、


友達と呑み騒いだり、


新鮮な田舎の空気をたっぷりと吸ったり。




いろんなことが刺激であり幸福でありました。






僕が今一番したいことはなんだろうか。






それが、田舎に数日間いて気付きました。






それはやっぱり。








対面座位をたくさんしたい
f:id:thetrumanshow:20160105004429j:image



対面座位が一番いいんだ
f:id:thetrumanshow:20160105005659j:image




もはや対面座位の事しか考えられない
f:id:thetrumanshow:20160105005822j:image



つまり、対面座位が最強ということ。








2016年のジョーイはこれでいきます。



Mr.対面座位 ジョーイ

ジョーイa.k.a 対面座位






結局、愛です。





『おはよう!そして会えないときのためにこんにちは、こんばんは、そして、おやすみなさい』

ジョーイでした!!