ブログを更新するのに挫折しまくっている2人がどうにか更新を続けた結果wwwwww

ブログをコツコツ更新しようとして何度も挫折しています。それでもどうにかしてただただ知って欲しくて書きます。3年間続けたら何かが起きると信じてる!!そんなこんなで苦しむ2人のドキュメンタリーブログ(毎週木か金更新予定)

毎日を充実させる方法 その1(の予定)

ご覧の皆様、こんばんは。 隼助でございます。 毎週木金の予定なのに、早速ずれ込みました。 朝起きて虚ろな面持ちで歯を磨きます。 鏡を見ながら髭を剃り、ワックスを手に取りいつもの髪型に整えます。 ソファに座り、煙草を一服。その頃には、電車に乗る時…

ハレハレユカイハレノチユカイ

お祭りに行きました。 隼助です。お祭りの代名詞、隼助です。 脳内では、一年の大半を神輿の上で過ごしています。そのくらいいつも頭の中はお祭り気分です。 お祭りに行くと、日本の昔にタイムスリップしたような感覚になります。 昼間の間にじりじりと照ら…

どんどん人生が好転していく奇跡の周波数〜ロト6を二回当てた人もやっていた〜

どうも徳志郎です。 いや〜 最近私疲れてるんですよ。 「よーし、今日は疲れてるから早めに寝よーっと」 朝には疲れが倍増していた。 って現象が続いてるんですね。 このままでは来月ぐらいには夏を理由にどこかの島に現実から逃げ出しそうなので 疲れを取る…

仕事の合間に公園で休んでいただけなのにパパになった話

子供の頃、遊び場と言えば近くの草だらけの神社や錆びた遊具がちらほらと有るだけの公園であった。 小学生の私ときたら、学校終わりに友人3人、4人ほどを連れて駄菓子屋で買ったピンポン球とベコベコのプラスチックのバットを持って、その神社で友人の顔が…

結婚式を控えている皆さんは熟読した方がいい記事です

今日は一言、私の方から皆さんに一言言わせてもらってもいいですか。 これね、皆さんも少なからず思っていることだと思うんですよ。 私も勇気を持っていいます。だから、皆さんも温かい目で見守って欲しいんです。そして共感される方は 「そうだ!」 「隼助…

将来の夢はなんですか

と聞かれたら 『プロ野球選手です。』 と言っていた時は本気でそうなりたいと思っていた。 どうも徳志郎です。 最近は周りも良い年になってきて 夢は? とか聞いてもおそらく 夢かー。 って感じに反応に困る人が多くなってきちゃいました。 子供の頃の純粋な…

私がマインドフルネスを実践した結果起きた事

実家にちらっと帰省をしております。 私、普段実家に帰るときは基本的には新幹線を使うんですね。 新幹線に乗って、そこから乗り換えて田舎町まで帰る、かれこれ状況してから100回くらいはこの新幹線に乗ってるんじゃないかと思うんですがね。 とまぁ、まず…

私の中のゲシュタルトが崩壊した日

どうもどうも、隼助でございます。 先週、文豪として生きていく事を決めてからの毎日といったら。 毎日生きていながら、どんな事を書こうかということが頭の中をグルグルと巡っていた。 ブログテーマを考えていた結果 そんなこんなで頭の中でいろいろな事を…

毎日がその日のマックス

改めて始めまして 徳志郎です。 先週からブログをちゃんと続けて書いてみようと 始めた今回のこの文豪プロジェクト このプロジェクトのおかげで 毎日今日はどうだったかな? 明日はどうしようかな? を振り返る時間を自然と取ることができている。非常にいい…

前略っ。

あっ。えーーーっと。 どうもはじめまして。 どうもこんばんわ。 前略っ。高木善行です。 全力っ。タカギヨシユキです。 僕のお店、何を食べても半端じゃなく美味しいです。 顔はいつからか、ヤ◯ザですが。 会ってみると、禅僧のような落ち着きを放っていま…

ブログタイトルが変わりました

こんばんわ。 元ジョーイです。 なぜ元かと言いますと、 今日から私は佐藤隼助(はやすけ)になるからです。 そして、元ジェームスは小松徳志郎(とくしろう)になります。 何故か、何故かというと 太宰治みたいに、 明治の文豪っぽいからです。 文豪っぽいと、…

こまったら結局肩甲骨と股関節。こまったらダッシュ。

『おはよう!そして会えないときのためにこんにちは、こんばんは、そして、おやすみなさい』 ジョーイのおでましです。 縁あって、ヨガを人前でやる事が有るのですが。今朝は頭の中が纏まらなくて仕方がありません。 鼻から吸ってー、口から吐いてー。と、ど…

水曜日のカンパネラの曲を聴くと、恥ずかしくて肛門のあたりがザワザワ〜〜てなる

『おはよう!そしてあえない時のためにこんにちは、こんばんは、そしておやすみなさい』 ジョーイです。 何が起きたわけではないんですが、今年の半分が過ぎようとしている中で ふと淡々と日々を書いていきたいと思い立ったのでつらつらと書こうと思います。…

嫌われる勇気

『おはよう!そしてあえない時のためにこんにちは、こんばんは、そしておやすみなさい』 こんばんわ!ジョーイです。 満足感は人を充実させ、達成感を与えてくれます。 しかしながらその満足感も、何度も経験をしてしまえば慣れが来てしまうことでしょう。 …

モテる男たる者は

『おはよう!そしてあえない時のためにこんにちは、こんばんは、そしておやすみなさい』 お久しぶりです! ジェームスです。 ちょうど2年前 僕には口癖がありました。 『自分のモテについていけない』 もしくは 『モテが三歩先をいってる』 これを 友達とい…

パリピがさ、ほんとパリピがさ、とか普段言ってる僕がその時1番ノリ方がパリピだった。

Men and melons are hard to know.“人とメロンは中身がわからない” ― ベンジャミン・フランクリン『おはよう!そして会えないときのためにこんにちは、こんばんは、そして、おやすみなさい』ジョーーーイ・トゥルーマン・ジョーーーーイです!すごいですね、…

これから寝るっていうのに実は仕事で使う資料を作らなきゃいけないなんて信じられないとんでもないパーリナイ

『おはよう!そして会えないときのためにこんにちは、こんばんは、そして、おやすみなさい』ジョーーーイでございます。最近はですね天気が良いもので春の陽気といいましょうか。なんとも心地良く風が吹いておやまぁ、半袖でも道を歩けますな。てな気分にも…

人の噂も75日良きも悪しきも75日世の取り沙汰も75日

『おはよう!そして会えないときのためにこんにちは、こんばんは、そして、おやすみなさい』どうもどうもジョーイさんでございます。いやはや、人生いろいろあるもので。先の事などわからないと言いますけれども、なかなかどうも狙ったとおりの事は起こらな…

満月を見ていたら突然頭をよぎった事なんですが

『おはよう!そして会えないときのためにこんにちは、こんばんは、そして、おやすみなさい』ジョーイです!先日、高校の友人の結婚式で実家の方に帰りました。彼は高校時代一緒に汗にまみれ、土まみれになりながら野球に勤しんだ間柄の友人でした。当然のよ…

皿うどん食ってたらそこのお母さんがすんげぇ人だった事について

あなた片岡鶴太郎の誕生日と血液型知ってる?え?いやぁ、え?調べますね。あーあとね、田中眞紀子さんの誕生日と血液型もよろしく!!(なぜ田中眞紀子で検索してマリリンマンソンが出てきたのかは、グーグル先生にしかわかりませんからね。たしかに似てます…

生きるって。生きるって。辛いけど嬉しい

『おはよう!そして会えないときのためにこんにちは、こんばんは、そして、おやすみなさい』ジョーイです!!どうでもいいことなのかも知れませんがふと、電車を見るといまなら行けるな。死ぬことが全く持って、怖くないな。と、思うことがあるんですね。意…

必見です。モテる男の条件。最新版

『おはよう!そして会えないときのためにこんにちは、こんばんは、そして、おやすみなさい』ジョーイがモテたい男子に朗報をお伝えします。モテる男というのはなぜモテるのか。これを読んだ時、あなたはようやくモテ期が来ることに気付くわけですよ。僕最近…

僕の中の友情に対する想いがエンドレスなのです

『おはよう!そして会えないときのためにこんにちは、こんばんは、そして、おやすみなさい』ジョーーーイですよ。僕は二ヶ月ほど前に彼女に結婚の申し込みをしました。ひざまづいて、婚約指輪を渡して、僕の結婚生活は始まるはずでした。彼女はびっくりして…

LINEのメール既読にいちいち心揺さぶられるんですよ。

『おはよう!そして会えないときのためにこんにちは、こんばんは、そして、おやすみなさい』ジョーーーイです!まさかなんですが、こんな僕に彼女が居ないんですよね。あり得ませんね。だいたい第一印象、『EXILEにいそうですね。あっいや、三代目かな?ヒゲ…

男たるもの腹をくくったもん勝ち

『おはよう!そして会えないときのためにこんにちは、こんばんは、そして、おやすみなさい』どぅも!ジェームスです。いきなりですけど腹をくくるって結構難しいですよね。特に結婚もしてなく1人で生きている人はなおさら将来に対するどでかい不安が襲いかか…

人の心の隙を見る

『おはよう!そして会えないときのためにこんにちは、こんばんは、そして、おやすみなさい』どうもジェームスです最近毎晩酒を飲みたくなるんですよ。まぁこれの原因はなんとなくはわかってます。というか確定してるんですけどね。ベッキーが心配という事で…

若者よ。偶然の出会いなど、私には知ったことか。

『おはよう!そして会えないときのためにこんにちは、こんばんは、そして、おやすみなさい』なんだかね、生き方って、カッコつけたらダメですね。ジョーイはカッコつけたがりですよ。ほんと。いままで僕は、こんな生き方かっこいいよなぁこの映画みたいな人…

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

『おはよう!そして会えないときのためにこんにちは、こんばんは、そして、おやすみなさい』寒い日が続きますね。寒いってほんと、嫌いなんです。人肌が恋しくて、エロい夢を見る確率が格段に上がり過ぎて中学生以来の朝勃ちが痛くて目が覚めることがザラに…

真面目に生きる

『おはよう!そして会えないときのためにこんにちは、こんばんは、そして、おやすみなさい』始めまして ジェームスです。 このブログ始めたきっかけは 世間体とかそんなん抜きで自分の思った事や考えた事 出来事などなんでもいいから書いて 少しの人でもいい…

引きこもったっていいじゃない。

『おはよう!そして会えないときのためにこんにちは、こんばんは、そして、おやすみなさい』ジョーーーイです!空いた時間があったら一体何をしますか?人間、時間が空くと何かその時間を埋めようと思う事が常であり、何もしない無の状態は苦手なものです。…